横浜から・・・

このHPにも、時々投稿してくれている
みどりさんご夫婦が、ご来洛された。

無類の虎キチだ!(横浜なのに・・・)

もちろん、甲子園での観戦の翌日に
わざわざ寄っていただいたのだ。

で、縁あって夕食を共にさせてもらった。

もちろん、阪神タイガースの事・・・・・
なんで横浜の人なのに、これほどまでに虎なのか・・・
パチョレックから始まったんだって!

で、神輿の話・・・・・
その他、いろいろ・・・・。

7時から始まって、気付けば12時・・・・・・・
いやぁ、楽しい時間ってのは早く過ぎるもんですな・・・・。

ビールや焼酎を飲んだあと、月の桂の祝を頼む。
肴との相性もバッチリで、あっという間に
一升瓶が空になった・・・・。

いやぁ、めちゃくちゃ飲んだけど
二日酔いなど一切なし!

みどりさん、旦那さま・・・・
良い(酔い)時間をありがとうございました。


2008年7月19日(土)