津の喜さん・・・

突然でありますが、私は”八代目 津之國屋喜助”と申します。
そう、津之喜酒舗の八代目です。

創業はいまから220年前の、天明8年。
酒屋一筋頑張って参りました。

さてさて、ワテら津之喜酒舗ですが・・・。
伏見に良く似たお名前の酒屋さんがある。
大事な兄貴分の店”津乃嘉商店”さんと、たまに
間違えられたりするんだけど・・・・。

もっとややこしい店があった!!
しかも、伏見だ!

見よ!
080706_1826~0001.jpg

思わず・・・うわ!津の喜や!・・と叫んでしもたがな。

似てるんとちゃうやん・・・・おんなじやん・・・。

国道一号線から少し入って、わかりにくいけど頑張ってほしいもんです。


2008年7月 7日(月)