ライブ・・・・

何度も書いているが・・・・・
オイラはハードロッカーだ・・・。
そのために今、がんばって髪を伸ばしている。

おかげ様で忙しい合間を縫って
日々ギターの練習をしている。
一日5分って言う日もあるけど、必ずギターに触る。

オイラは”鋼鉄親父”のギタリストだ。
CIMG1315%201.jpg

去年までは、ライブするのにヅラ被ってたけど
今年からは地毛だ!

なんで、この歳になってハードロックなん?
ちょっと前まで大人のJAZZやってたのに・・・・。

そら、やっぱり好きやからやね・・・

で、なんのためにやってるの?

今までは、完全に自己満足・・・・
ただそれだけ・・・・

でも、今は違う。
俺に何か伝えられる術はないか?
伝えられる気持ちはないか?
なにか伝えたい・・・・
そんな気持ちでやってますねん。

で、その集大成・・・・・
ライブでんな・・・・・・・

初の独り立ちライブ!
今までは仲間と一緒のイベントしか出たことなかった・・・・

鋼鉄親父のメッセージ・・・・
なんて大層なことどうでもええです。
爆音に身を委ねて、えげつないギター弾き倒しますわ。
080705_1126~0001.jpg

8月3日(日)
寺町四条下る  都雅都雅
劇熱ハードロックナイト
前売り2000円

お暇なら来てよね・・・・・・
いや!忙しくても来て!


2008年7月 5日(土)