臨時休業・・・

普段、毎日食ってる訳じゃないけど
絶対食えない・・・となると
早くも二日目にして、きゅうり喰いたい・・・って思うわ・・・。

さて、昨日は以前水漏れしてシミになった
店の天井の塗り替えの日だった・・・。

シミの直径は7・80cmくらいか・・・・・。

ちょうど僕が座ってるところの右上あたり・・・・。

で、そこの周り・・・もしくは境目があるのでそこまで塗装・・・
だと、思ってた・・・。
水曜日は比較的店が暇なので、対応できるだろうと・・・・。

ちゃうやん・・・話がちゃうやん・・・(涙)

全塗やん・・・・・
080702_1637~0001.jpg

080702_1638~0001.jpg

電話も、ファックスも、パソコンも全く手がつけられず・・・・・

こんな大層なことになるとは・・・・。

一日麻痺しました・・・・。

更新できなくてゴメンナサイ・・・。


2008年7月 3日(木)