最近・・・・

最近、俺が俺と認識されていない場合が多いことに気づいた。

髪を伸ばしているからだ・・・・。

そら、丸坊主(3mm)から比べると、30倍くらいになってるからなぁ。

それに、併せて髭も剃ったったし・・・・・

一昨日も、宴会場に遅れて行ったんだけど
いつもなら皆が、”おー”と迎えてくれるのに
”誰や?”みたいな反応やったもんなぁ。

後で聞くと”マジわからんかったっす”・・・・って。

昨日も、馴染みの東京のお客様が唖然としてたし・・・
オカンにいたっては、俺が帰ってきてるのに
”いらっしゃいませ”やて・・・・・

ま、なーんにも変わってなかったら遣り甲斐ないもんね。

え?どんななったかって?

ま、店に見に来てくだされ。
もしくは8月3日の鋼鉄親父のLIVEに来てね。
(おー、さりげなく宣伝・・・・)

でもね、人間の本質はなーーーんにも変わってないのよね・・・・。
良くも悪くも・・・・。


2008年6月30日(月)