パチモン?

嫁が居らんと、晩御飯はインスタント・・・・・

昔からNISSINのカップヌードル好き!
最近はキムタクが宣伝してて、久し振りに食ってみたい
と思って、近くのコンビニに寄った。

コンビニは近くにたくさんあるんだけど(街中の子やしね!)
帰り道だったので”99ショップ”に立ち寄った。

インスタント食品のコーナー発見!
あったあった!
カップヌードル・・・・・

税込104円を支払って、帰って早速湯を沸かす!
んー楽しみ・・・・

で、袋からおもむろにカップヌードルを取り出す・・・・

愕然とした・・・・・!
なんかちゃうぞ・・・・

えーーーっ
080628_0011~0001.jpg
なんじゃ、こりゃ・・・
SOUP NOODLEて・・・・

あかん、パチモン握らされた・・・・
ショック・・・・。
カップヌードルが食いたかったのにぃ・・・。

ん?でも、どう見てもNISSINて書いてあるなぁ・・・
080628_0011~0002.jpg
間違いなく、日清製粉の正規品や・・・

そうかぁ、こんなん出てたんや・・・
ややこしいやんけ。

・・・ということで、どうしてもカップヌードルのあの味が食いたかったので
わざわざ、もう一度出かけて違うコンビニでカップヌードル買ってきたよ(涙)

どうなんやろ?スープヌードル・・・・。
まだ食ってないけど・・・。

今朝、店に出勤してきた若い社員に”スープヌードル”って知ってる?
と聞くと、”あぁ、知ってますよ、99ショップのオリジナルでしょ・・”と
“中身はカップヌードルですよ”やて・・・またショック・・・。

で、NISSINのHPを見てみると、確かにラインナップにある。
スープが旨くなってるらしい・・・

昨日、食っとけばよかった・・・・・

有名店のラーメンもええけど、やっぱりカップヌードルはカップヌードル。
これはこれで、ひとつの文化ですな。



2008年6月28日(土)