劇的、ビフォーアフター・・・・。

俺は、チリチリの天パがコンプレックスだ!
そりゃ酷いもんです・・・・。
ずーっと丸坊主にしていたのはそのせいだ。

でも、思うところありまして髪を伸ばすことにした。

ハードロッカーは長髪でなければならない!

という掟に忠実になろうと思って・・・・

誰も、そんな掟なんて定めてないし、実際ショートヘアの
ハードロッカーもたくさん居る。

でも、いちど長髪にしてみたい!!!!!!
という願望から、無理を承知で伸ばし始めて
ようやく半年・・・・。

でも・・・・でもでも・・・・
くじけそうになる・・・・
鬱陶しいんやもん・・・。

で、ドライヤーでせっせと乾かすのんって面倒やし・・・
それに、乾かした直後って・・・

爆発しよるんやでーーーー!!!
こんなん・・・(涙・・・)
080621_0105~0001.jpg
ひ・・酷い・・・酷過ぎる・・・・
昔TVに出とった”ナスビ”やん・・・・・

で、ストレートパーマをあてに行くことになる・・・。
最近の技術は素晴らしい!!!
なじみのAVE HAIRWORKSに行ってる。

丁寧な仕事をしてくれるから信頼できる。
やっぱり自分の体を預ける訳やから
信用できないとね。

で、約5時間にわたる格闘の末・・・
こんなんなりましたけど・・・
080622_1809~0001.jpg

髭も剃ったった!

しかし、AVEちゃん、ちふみちゃん・・・お疲れ様でした。
不自由で厄介な髪の毛でごめんねー。
ほんと、グッジョブ!!ありがとう。


2008年6月23日(月)