先生、ありがとう。

お顔も、フルネームも、経歴も・・・
なーんにも存じ上げませんが・・・

日々感謝しております・・・

中山博士・・・

(博士なのかどうかも知らない・・・)

しかし、辛い時・・・重い時にいつもコイツが助けてくれた・・・

そう、これがご存じ(?)
中山式快癒器だぁぁぁぁぁ。
080604_0152~0001.jpg

仰向けに寝っ転がって、背中と床の間にこの”中山式快癒器”をはさむと・・・

嗚呼・・・幸せ・・・。

腰の重みやだるさが、すーっと飛んで行く・・・。
後頭部・・・首筋・・・腰・・・おしり・・・・もも・・・ふくらはぎ・・・・足首・・・・足の裏・・・・
まさしく身体のB面すべてに有効。
そして、質実剛健・・・・

じつは、この子で二代目です。
・・・えっ・・・質実剛健ちゃうの?
壊れたから買い換えたのか???

いやいや、初代は僕がまだ幼い頃父が使っていたのを覚えてます。
その時は突起が2個だった・・・。

僕は、使い方がよく分からず電車の車庫として使っていた・・・。

その初代器・・・・・壊れたから使ってないのではなく
引っ越しに紛れて無くした・・・・(涙)

で、結婚するときに”これは必需品”と購入・・・
以来、もちろん不具合など一つとして無い!
軋みの異音すら無い!
この中山式に故障などあり得るのだろうか?

それだけ、シンプルで機能的だ・・・・
美しくさえある。

うちでは、失礼ながら省略させていただいて
”ちょっとナカヤマ取って・・・”
などとやっている。

中山博士・・・・ありがとう・・・・


2008年6月 4日(水)