突然・・・雨?

人間パニックになったら、あきまへんなぁ・・・・。
何を考え?どんな行動するか?

昨日、いつものように店頭のいつもの場所でpcに向かって
作業していたら、突然・・・本当に突然・・・・

天井から、ボタボタボターっと水が漏れてきた・・・・・
ちょびちょび漏れてきたのではない・・・・
本当に、ボタボタボターっって感じ。

何を思ったか・・・・

”うわ、雨や・・・”

おかしいやろ・・・俺・・・。

で、何をしたか・・・。

”今、突然天井から水が漏れてきました・・・”と
友達にメールした・・・・

おかしいよね、俺・・・・。

すぐに落ち着きを取り戻し、工務店に電話を入れ
その前に辺りを拭き、バケツを用意して・・・・。

台所の排水が詰まったらしいんだけど、
漏電とかに意識行ってなくて、
メールした友達から”漏電は大丈夫?”の返信に
あぁ、そやわ・・・と工務店に確認する・・・

アカンわ、俺・・・
リスクマネージメント失格!!!!!!!!

わかりにくいけど、シミができた天井・・・・涙
080524_0918~0001.jpg


2008年5月24日(土)