ご機嫌いかが?

過ぎましたな・・・・GW・・・・
がっちりお休みのお方も、がっちりお仕事のお方も
お疲れ様でした。

俺は、もちろんがっちり仕事・・・
バタバタと過ごさせていただきました。

仕事の合間でほっこり・・・といえば飯くらいなもんですが
抜け出していってきましたよ。
同級生がやっている隠れた銘店
手打ちそば”みな川”です。

北白川にあるんだけど、俺はここの蕎麦が一番お気に入り。
別々の高校だけど、同級生がやっている店だ。
いつも、お客様でにぎわっている。
奥様と二人で切り盛りされてるんだけど、二人とも
本当に温かい人柄がにじみ出てエエ感じ・・・。

店内のPOPや、メニューは奥様の書によるもの。
すばらしい!!!!

このときはざるそばを頼んだんだけど・・・
(そういや、ざる以外頼んだことないな・・・)
やはり、いつも通り、絶品でございました。
080504_1431~0001.jpg

みなさん、お近くに来られたら是非!

「手打ちそば処 みな川」
京都市左京区北白川山田町67-18
075-724-2340
11:00~15:00 17:00~22:00(第2、3木休)


2008年5月 7日(水)