本当にどうでもいい話・・・

GW真っただ中で、やはりうちみたいな店でも忙しくなってきたぞ!
そんな中、今日の記事は今まででも例を見ない”どうでもいい話”・・・

僕のPCの前に二枚の名刺があった・・・。
一人は”棟方〇〇”さんで、もう一人は”〇〇仁”さん。

そのお二人の名刺が画像のように重なってた・・・
080428_0804~0001.jpg

ピンボケで申し訳ないんだけど・・・

ん?ムナカタ ジン?・・・・・
二度見したがな・・・・。

おぉ、ムナカタコーチぃ・・・・・・

ムナカタコーチは、棟方コーチなんだろうか?
宗像コーチなんだろうか?

確か、緑川蘭子と付き合ってたよな・・・。
岡の目はでっかいよな・・・。
藤堂先輩より、尾崎先輩のほうが男前やと思うわ。
お蝶夫人はどう見ても30代やんな・・・。

あの時代のアニメはよかったよなぁ・・・・。

ほんと、どうでもいい話・・・・
皆さん、こんなアホは放っておいて行楽にいってらっしゃい!!
(仕事の人は頑張ってね)


2008年5月 1日(木)