おかしなpop

錦市場は歴史ある市場だ。
それだけに、個性的な店が軒を連ねる。

ほとんどが生鮮食品だ。

さかな・・・やさい・・・意外と肉は少なくて
専門店は一軒のみ。
鳥や、豆腐やお漬け物・・・・。
ほんと、毎日通ってても毎日が発見。

でね、以前の記事にもUPしたんだけど
お店のご主人の個性が思いっきり反映された
POPが、ほんと心をとらえて離さない。

以前にUPしたのはこれでしたよね。
http://www.tsunoki.co.jp/archives/2008/04/post_690.html

またまた、発見しましたよー。
オモローな感じのPOP!

じゃじゃん!
080520_1636~0001.jpg

ね、ね、おかしいよね。
ドンタッチプリーズ・・っておかしいよね!
外国人読めへんやん!

でも、インパクトあるわ・・・これ。

ここの八百屋さん、メディアでも有名な八百屋さん。
ほんとうにホノボノしたエエ人たちなんですよ。
お人柄ですかね。


2008年5月21日(水)