久しぶりに・・・。

数年前まで、慢性の腰痛に悩まされ続けてきた・・・。
朝、立てない・・・・。
歯を磨くのにかがめない・・・。
もちろん、重たいものも持てない・・・。
辛い・・・・非常に辛い・・・・

しかしながら、ここ数年嘘みたいに楽・・・。

原因は分かっている。

自宅のコタツをテーブルに変えたからだ。

コタツはあったかいし、大好きなんだけど
あれで食事をすると辛い・・・・。
何をしていても腰に負担がかかる。

テーブルに変えたら、ほんの数か月で全く腰痛が気にならなくなった。
えらいもんやねー。

でもでも、最近配達やなんやで腰を酷使しているので
ちょっと重たいぞ・・・腰・・・。

かといって労われる状況じゃないので、騙しだましやりまっさー。


2008年4月26日(土)