酩酊・・・・・

いつもの事だが、神輿の連中と飲むと
ホンマに泥酔する・・・。
ベロンベロンや・・・・。

飲む量のステージが違うもんな。
若い衆が次から次にお酌しにやってくる。

もちろん、ぐっと飲み干して杯を返す。

で、二次会に行ってまたまたおねーちゃん侍らせて
水割りを飲む。
おねーちゃん作る。
また、飲む・・・。

で、ベロンベロンだ・・・。

会長がはじめに言ったぞ。
今日は、飲んでくれ!
飲んで英気を養って、神輿当日は弾けてくれ!

アカン・・・・すでに弾けとるやんけ。
でも、当日も弾けるでー。

帰って玄関で寝ていたらしい・・・
証拠写真も撮られたが、ここにUPは控えよう・・・
酷いもん・・・

でもでも、これも毎回の事なんだけど
翌日は、すっきり!!
二日酔い無しです!!

さて、祭りや!神輿や!
もちろん当日も、ビールをたくさんよばれて
エエ気分になりますが・・・・・。
あぁ、楽しみ!!!むふふ。


2008年4月 7日(月)