映画のような・・・・。

人間の才能の一つとして、夢を見ることができる。

夢といっても、目標とかいう事じゃなくて
単に寝てるときに見る(見るのか?)夢ね。

ご多分にもれず俺もイッチョマエの夢を見る・・・

いや、イッチョマエどころかかなりの大作が多い。

自分で夢見ながら、これすごいストーリーやな・・・
とか、”おぉ、こう来ますか・・・”というような事はたくさんある。

でも・・・でもでも・・・起きると大半忘れる・・・。
映画みたいな・・・だけではなく曲も浮かぶ。
メロディが浮かぶだけじゃなくて、ライブの光景まで
浮かぶ。
ドラムやベースやキーボード、ヴォーカルまで
完成されて、しかもステージングまで・・・・

でも、忘れる・・・・。

思うねんけど、スピルバーグとかは
自分の見た夢を、そのまま具現化できる才能があるのではないか?
と、真剣に思うのであった・・・。

昨日は、めっちゃ速く動くエスカレーターに吹っ飛ばされた夢を見た。
もちろん映画化は不可だ・・・・


2008年4月 1日(火)