無駄な時間・・・

人生に無駄な時間は無い!というが・・・・

どう考えても無駄な時間がある・・・

朝イチ、一通りのルーティンワークを終えて
さて、パソコンを立ち上げてこちら方面の仕事をするか!
というと、まずせんといかんのが迷惑メールの削除だ・・・・

皆さんも、その名の通り迷惑してると思うけど
一日に200通以上来る・・・・・。
ほんまにしょうむない。

で、ホームページに来る迷惑コメントの削除だ・・・
一生懸命作ったページに土足で入ってくる・・・・

こういう世界なんだから仕方ないんだろうけど
本当に無駄な時間だ・・・・

世の中に無駄な命はない・・・。
これも勿論納得いくんだけど、無駄とは言わないが
必要のない命もある。

ゴキブリ・・・・・・
なんかの役に立ってるとは思えない・・・

あと、これも生命体なんだろう・・・ウイルス・・・
迷惑以外のなにがある・・・・

とにかく、朝一から削除削除の無駄作業・・・・
ま、無くならんのやろね。
冷めて作業しよっと。
馬鹿相手に真剣になれんわ。


2008年3月31日(月)