伸ばし中・・・

ご存じのように(?)今、髪を伸ばしている。
徹底的に伸ばしている・・・。
強烈な天パなので、今まで伸ばしたことはないが・・・・

一度伸ばしてみたい・・・・
そんな思いがあったけど、丸坊主の方が楽やし
似合っていると自分でも思っていた。

でも、ロックミュージシャンやし・・・・

伸ばそう!と決めたきっかけはいろいろあるんだけど
散髪屋さんの友達が出来たから・・・
ってのも大きな理由の一つ。

そこら中に散髪屋さんはいるのだけど(もちろん知り合いも・・
その理由になった散髪屋さんは
バンド仲間だ。
”ave HearWorks”

afterimageという素晴らしいバンドのギタリストの店。
奥様も、そのヴォーカリストです。

昨日、散髪に行ってまいりました。
しかも、ストレートパーマをあてに・・・むふふ。

ストパーなんて、約20年ぶりか・・・・
昔は、技術的に進歩してなかったのだろう・・
薬で髪の毛がちぎれたことがあったぞ(涙)

しかし、最近の技術の進歩と
店主aveちゃんの丁寧な仕事のおかげで、ちゃんと
まっすぐになったではないか!!
ありがとう!!

で、神妙な面持ちで薬を塗られる俺・・・・・
で、塗るaveちゃん。
080323_1441~0001.jpg

そして、洗い流す奥様のチフミちゃん!
080323_1518~0001.jpg

夫婦そろってグッジョブ!!

帰りに、髪の毛が風になびいて・・・
ほんと気分よかったです。

ありがとう!!

え、伸びた様子・・・

いえいえ、見せるようなもんではございません・・・

(と言いつつ、いつかお見せできるでしょう!)


2008年3月24日(月)