ホワイトデーも・・・

毎年のことなんだけど・・・・
サクっと・・・本当にあっさりと今年のホワイトデーも過ぎ・・・

そして、今日もいろいろと話題はあるんだけど
ここは、敢えてふくろうネタで押し通そうと思います。

えーっと、どこまで話したんやったかいな。
そうそう、腕に乗っけてご満悦・・・でしたな。

さて、その後でっかいフクロウの嵐ちゃんとお別れしたあと
出た!今度は”ムギ”ちゃん・・・・
アカン・・・メロメロや・・・・
080312_1353~0001.jpg
これで、もう立派な大人なんですって。
この子も、大人しくしてたご褒美に鶏肉をパクリ・・・
砂肝?口からベロンとはみ出す姿は、やはりちっちゃくても猛禽類ですな。

で、トレーナーのお姉さんの腕に泊っている”ムギ”ちゃん。
むむぅ、俺の肩に乗ってくれへんかなぁ。
”あのぅ、ムギちゃんは肩に乗ってくれないんでしょうか?”
すると、お姉さん!
”あ、いいですよ!”
やった!やったぞ!ムギちゃんが乗ってくれる!!
”500円です・・・・”
やっぱりね・・・そらそうやな。

迷わず、お姉さんに500円を渡して
いよいよムギちゃんと・・・
080312_1404~0002.jpg
ギャー、可愛すぎるー。
時々ちょこっと移動して、ほっぺた辺りにスリスリしてきよる・・・。
あかん、メロメロや・・・・。

お姉さんに、”ムギちゃん、譲ってもらえませんか!”
本気で頼んでみる・・・。

もちろん、無理!

そらそうや・・・。

他の人が望まないことをいいことに
10分近く肩に乗せておりました。
お姉さんが、ええ加減にせえよ・・目線を送ってくるまで・・・。

さて、これでフクロウの話はお終い・・なんだけど・・・。

まだ、いろんな鳥がここには居るのだ!
次回は、極彩色のトリちゃん(名前忘れた・・・)の様子をば・・・
(まだやるか・・・の意見は無視!!!)

おまけフクロウ画像。
080312_1315~0001.jpg
こちら、あんまり好みでない感じ・・・

080312_1304~0001.jpg
こちら、ど真ん中ストライクでございます。


2008年3月15日(土)