やっぱり梟・・・

私も梟大好き!・・・・のメールたくさん頂戴しました。
やっぱり、いましたね・・・隠れ梟マニア。

最近では、TVで”ぎゅっと細くなる梟”がちょっと話題になったりしてますが
梟はブームとかになってほしくないです。

森にひっそりと居るから梟は梟なのであって・・・・。

さて、この梟の画像・・・ちょっと見て!
なんかに似てない?
080312_1316~0001.jpg
そう!”となりのトトロ”
森に棲むトトロは、こりゃフクロウがモデルやな!

さて、興奮冷めやらぬままメインホールに進むと
”フクロウの飛行ショウ”をやっていた。
でっかい梟が、お兄さんの掛け声で、ササーっと舞い降りて
腕にバサっと泊る。
ただ、それだけなんだけどめっちゃかっちょエエ。
まるで、ガッチャマン!!!(古っ)

そういえば、ガッチャマンではフクロウは”ミミズクの竜”やったっけ?
ちょっと、デブでおっとりキャラやったな・・・・
ま、昼間の梟はそんなイメージやもんね。

で、そのショウ・・・楽しんだあとは、ナント”梟とのふれあいタイム!!!”
すばらしい・・・なんて素晴らしいんだ。

もちろん、猛ダッシュで順番をとりまして・・・
触るだけなら無料なんですが、もちろん僕は500円を支払って
腕に乗ってくれる体験!!!!!!
おぉ、フクロウちゃん・・・・けっこう重いやんけ。
080312_1351~0001.jpg

おとなしくしてたこの子は”嵐”ちゃん。
なんでアラシなのにちゃん付けかというと、メスだから・・・・。
ちゃんと、おとなしくしてくれてたご褒美に
トレーナーのお兄さんから餌をもらってた。
見ると、鶏肉・・・・
ばっさり裁いてあるので足とか剥き出しなんだけど
嵐ちゃん・・・バリバリ食ってた・・・。

あかん・・・・まだまだ続くで・・・

おまけ画像
080312_1318~0001.jpg

癒されてください・・・。


2008年3月14日(金)