全国の梟ファンの皆様。

わたくし、いろんなもの事にバカでございます。
叔父バカ・・・・・
ギター馬鹿・・・・
ビリアード馬鹿・・・・

そして、こんなバカっぷりも発揮しております。

梟バカ・・・・・。

鳥類はともかく、動物の中でも1・2を争う可愛さ・・というか
寂しさというか、なんともいえない孤高感がたまりません。

で、そのバカなんですが・・・・

近くにこんなパラダイスがあるとは、ついぞ知りませんでした・・・。

”神戸花鳥園”
080312_1301~0001.jpg


素晴らしい。
素晴らしすぎる。

和風のエントランスを入ると、そこはもう梟バカにとっては
まさしくパラダイス・・・。
可愛くも凛々しい梟ちゃんたちが、いーっぱい。
とんでもない数の写真(ケータイですが・・・・)を撮ったのですが
全部載せてもアレですので、抜粋。
080312_1304~0002.jpg

080312_1312~0002.jpg

080312_1412~0001.jpg

まだまだあるんだけど、とりあえずこれだけ。
次回の記事から、ちょっとずつUPしようかな・・・
(まったく関係ない記事でも無理やり添付や!)

とにかく、まぁ入口からメインホールに入るまで
ゆうに1時間は居たな・・・。

で、メインホールは花に包まれた癒しの空間。
中庭には、孔雀やカモや、なんやわからん鳥たちが
あんまり人を恐れず、歩きまわってる。

で、孔雀・・・・
めったに羽を広げてくれないそうなんですが
タイミング良く、この通り!
080312_1503~0002.jpg

でね、皆さん上の画像はたいてい見たことあるでしょ・・・
でもね、こんな画像は珍しいでしょ・・・
080312_1503~0001.jpg

ね、孔雀のバックショットです!!

ほんと、鳥たちみんなノビノビ・・・。
梟以外のトリって、そんなに好きじゃなかったんだけど
こいつらエエわ。

まだまだ、書ききれないことばっかりなので
次回の情報を待て!!!!!!



2008年3月13日(木)