使用前・使用後・・・みたいな・・・

最近、会う人会う人に
”どないしたんや?!”と驚かれる。
”か・髪の毛が伸びてるー”と・・・・

そう、伸ばしてるんやもん・・・。

結婚式の次の日に丸坊主にして以来
ずーっと坊主頭。
最長でも6mmだったんだけど
最近思うところがあって伸ばし始めた。

昔から一度伸ばしてみたかった・・・・。
なぜなら、僕はハードロッカーだから・・・。
髪を振り乱してステージでギターを弾きまくる
ギターヒーローに憧れてたから・・・。
で、最近ではヅラかぶってライブしてるんだけど・・・・。
むむぅ、どうも偽もんっぽいやんけ。
hr3-1%201.jpg
(向って右ね、俺・・・・念のため)

しかも暑い・・・
ものすごく暑い・・・・

仲間のギタリストにしても、ドラマーにしてもみんな髪が長い。
やっぱりロックは長髪やろ!
いっぺん伸ばしたろ・・・・
ということで、必至で伸ばしてる。
080219_1535~0001.jpg
今は、こんな具合。
先日の記事にアップしたけど
何通も”どないしゃはったんですか?”のメールを
頂戴いたしました。
もともと坊主にしたのは、キツい天然パーマが嫌だったから。
ほんまにキツい天パなんです。

で、こちらが今や懐かしい坊主頭の図・・・・
070422_1814~0001.jpg
神輿の前に精神統一をする俺・・・・・・

ちなみに、現在の髪型・・・
賛否の比率は2:8で”前の方がよかったのに?”です(涙)

さらにちなみにこんなんもあります。
02-11-17_19-43.jpg
酔っ払って、アフロヅラ・・・・・

さらに・・・
070912_1658~0002.jpg
憧れのパイロットのコスプレ・・・・

さぁ、これから更に伸びたら鬱陶しいんやろうなぁ。
で、梅雨時とか収拾つかんようになるんやろうなぁ。
神輿の時とかどないするんやろ・・・・。

でも!行けるとこまで行ってみる!



2008年3月 1日(土)