現実離れしたもの

人はみな、夢を見ます。
夢っていうのは、叶えるものだと思います。
なので、到底たどりつかない夢を見てしまうと
自分を追い込んだり、卑下したりするので
あんまり高い目標は持ちません。
夢=目標ってのは近いようで違うのか?

先日、ある輸入車のショウに出向きました。
そこには、現実離れしたとんでもないモノがありました。

メルセデスベンツ マクラーレンSLR・・・・
とんでもない化け物でした。
080221_1834~0001.jpg

080221_1839~0001.jpg


こんなん誰が買うんやろ?
っていうか、どこで走らせるんやろ?
車両価格¥70,000,000・・・・
どんだけゼロついとんねん。

ちょっと頑張れば、もうちょっと努力すれば・・・
もっと考えて仕事すれば・・・
なんとかなるか・・・・・

無理・・・・

だから、欲しいなんて思わない。
憧れはあっても、近づかない。

自分の身の丈をきっちり認識して
で、できる限りの努力をしていこう・・・。
って、逆に思わせるマシンでした。

080221_1833~0001.jpg


2008年2月28日(木)