さて、どの話をしようか・・・

むむぅ、どの話をしたらええんや・・・・。
やっぱり、季節の話やな・・・・
寒い話やのに、暖かくなったら変やもんね。

もうすでに、今日の関西地方は峠を越しておりますが
来ましたねー、カンパ・・・。
恐ろしく寒かった・・・・。

普段から、自然には逆らえない・・と痛感しております。
ガーデンパーティの日に雨が降ろうが
せっかくの釣りが雨でオジャンになろうが
自然は自然・・・・恨んだりしませんが
こんだけ寒いと、ちょっとブツブツも出ます・・・
”さっぶぅぅぅ・・・”
080213_1424~0001.jpg

でも、確実に春の足音も・・・
健気に膨らむ梅のつぼみに頑張れ!!

080213_1357~0001.jpg

寒くても頑張るけど、程度もんです・・・。


2008年2月15日(金)