休み中・・・・

13日は定休日。
その前の12日は超バタバタでPCに向かえず・・・
本日、たくさんのネタ持って更新ですが・・・。
小出しにしたろ・・・。

10日は私・・・42歳の誕生日。
いろいろな方からメッセージいただきました!!
最近、本当に人に感謝することが多い。
っていうか、今まで見逃してたこと・・・
気付かなかった事に、すべての人が関わっているのだ
と思うと、本当に感謝する。

11日に仲間のバンドafterimageのライブがあって
打ち上げに参加させてもらった。
その時に、合同ではあったけど誕生日パーティも
兼ねてもらった。
afterimageのVoのチフミちゃんが、わざわざケーキを
買ってきてくれて・・・・
旦那さまのギタリストAVEちゃんも・・・
本当にありがとう。
080211_2242~0001.jpg

で、そのライブの模様はまたレポートしますが・・・・
10日の誕生日には、大阪ドーム(今は京セラドーム)で
THE POLICEを見てきました!!!
ほんま、最高のトリオ。
すごい映像効果で、2時間弱・・・魅了されっぱなしでした。
もちろん、撮影禁止なので画像は無し・・・。

いっぱいいっぱいお伝えしたいことがあります。
また、明日!


2008年2月14日(木)