休日の過ごし方

できる大人は、ちゃんと休む。

僕ができる大人かどうかは、甚だ疑問なんだけど
この連休は音楽三昧だ。

10日(じつは僕の42歳の誕生日なんだけど)は
大阪でPOLICEのライブ!!!!!
生まれて初めてライブをしたのは中学生の文化祭・・・。
その時に演奏したのがPOLICEの
De Do Do Do De Da Da Da です。
もちろん、スティング役でした。
(今はギタリストだけど、当時はベース弾いてたんです俺)

そして、11日は大好きなバンド afterimage のライブです。
もちろん皆さんご存じないでしょうが・・・。
アマチュアですが、素晴らしい楽曲。
Voのチフミのパフォーマンスが素晴らしい・・・。
ファンなんです・・・俺。

大音量に身を委ねるのが僕の一番のリラックス・・・・。
本当は、自分自身のライブができたらいいんですけど。
7月に予定してます!!


2008年2月 8日(金)