誕生日

スタッフの瀧君の誕生日だったので

(呼び名はもちろん”タッキー”・・・・・)

全員でお祝いにお得意先の居酒屋”あんじ”さんに行った。

新人の松崎君が晴れて社員登用となったお祝いも兼ねてだ。

小さな商店だから、全員集まれ!といえばすぐ全員・・・。

これは、小さな店のよい所です。

ひとしきり飲んで食べて!

(あんじさん、安くて旨い!!)

そのあと、皆でケーキを頂きました。

あんじさんのスタッフがわざわざお皿とナイフを用意してくれました。

(ありがとう!)

家内と、女性スタッフの津真紀ちゃん(俺の従姉妹です)が

サプライズで買って来てくれたんです。

080131_2044~0001

と、そこには社長・・の文字も・・・。

僕の誕生日はもうちょっと先なんだけど

ついでに祝ってくれました。

なんだか、みんなで一丸となった気分。

ありがとう・・・。

でも、そういえば・・・・ロウソク付いてなかったな・・・。


2008年2月 2日(土)