酔いどれ・・・・

月曜日・火曜日と更新できませんでした・・・・・

PCの調子がイマイチ・・・・・・

記事を送信出来なかったんです・・・・涙

そろそろヤバイのか?コイツも・・・・

さて、月曜日・火曜日と少し呑み歩いてみましたよ。

馴染みのBAR・・・・・

ご無沙汰のBAR・・・・・

いずれにせよ、飲むのはやっぱりBARです。

月曜日は、三条にある馴染みのBARに・・・・

そこで、嬉しい人と遭遇・・・・

デレク・ハートフィールド氏です。

ほんの短い時間だったけど、ウイスキーを飲みながら

男の話をしました。

で、昨日・・火曜日はこちらご無沙汰・・・

祗園の老舗”吉はら”さん。

地下に降りていくと、そこは表とは違った空間。

ちゃらちゃらした空気は一切流れてない。

ここでは、ブレンデッドウイスキーを飲まなくてはいけない。

そんな気にさせてくれる。

ホワイトラベルの水割りを・・・・

何も言わなくてもダブルだ。

こちらも、何も言わなくてもいつも飲んでるマスターだけど

一杯どうぞ・・・と同じウイスキーで乾杯。

親父の時代からの馴染みなんで、どうしても親父の昔話になる。

感傷的にはならないんだけど、親父が生きてたら

多分親父と来てるんやろうな・・・・と。

 

 


2008年1月23日(水)