ロン毛・・・・

ご存知のとおり、僕は丸坊主・・・・・

(知らん人もおるっちゅうねん)

もうかれこれ10年以上丸坊主。

これがまた楽!

一昔前は丸坊主って、ほんま真面目で暗いイメージ

もしくは、スポーツマン・・お堅いイメージ。

それがようやく市民権を得てきて

坊主でもオシャレが出来るようになってきた。

(はいはい、おっしゃるとおり俺はオシャレとは無縁ですって)

ホンマにコンプレックスの”天然パーマ”も関係ないしね!!

しかし!!!!!!

ここへ来て俺の心に異変が・・・・・。

”いっぺん、髪の毛伸ばしたろかいな・・・”

などと思いついた!

最大のモチベーションは”来年のハードロック道は地毛で出る!”

という決意。

しかも、体を鍛えて上半身裸で出る!!

健康の為でもあるもんねー。

ということで、10数年ぶりに伸ばしだした髪でございます。

080111_1134~0001

むむぅ、あんまりわからんけど、すでにめっちゃ鬱陶しい・・・。

今やからええけど、天パは梅雨時かなんでー。

祇園祭とかどうするつもりなんやろ・・・・

などと問題山積ですが、とりあえず行けるところまで行ってみようかと・・・。

年始のご挨拶に回ったお得意先のほとんどが口を合わせたように

”どないしたん!!!”と言ってたのは、ちょっと笑けた。


2008年1月11日(金)