新年早々おじバカ全開

元旦に、甥っ子No1の信太郎が錦の家にやってきて

散々おせち料理と酒で気分良くなったところで

信太郎持参の”野球盤”で、ガチンコ勝負となり

息詰まる投手戦の末、O対Oで延長11回・・・時間切れ再試合

となりました。

一時間半もの間変な姿勢での白熱した試合の結果

次の日からプチぎっくり腰状態・・・・・。

再試合の日程はまだ立っておりませんが、信太郎は着々と

練習を積んでるようで・・・・・

しかし、ここはおっちゃんの威厳を保つ為にもコテンパンにやっつけなければイカン!

さて、翌2日は甥っ子No2の”ちはや”君が自宅マンションにやってきました。

080104_1446~0001

しかも、おとうちゃん・おかあちゃんはお出かけするって言うんで

ちはや君一人を預かることに・・・・・。

アカン、泣きよるやんけ。

それより、こけて怪我しよったらどないすんねん。

まず、第一になつくのか?俺に?????

080104_1453~0001

なついた!!!

ご機嫌さんの3時間。

オモチャでメロメロ作戦が功を奏しました。

帰りに玄関でちはや君の靴を見て

やっぱりちっちゃくて可愛いなぁ・・・と。

080104_1705~0001

おいらのウェスタンブーツとえらい違い。

おっきくなれよ、ちはや・信太郎。

おっちゃんはずっと見守ってやるからな。


2008年1月 7日(月)