遠慮なし。

仕事柄、どこで飲んでもなーんかどっかで

仕事のスイッチをOFFに仕切れない。

プライベートなんだけど、得意先に飲みに行くと

やはり仕事の話になるし、知らないところでも

どんな品揃えなんだろう・・・と。

しかし、昨日だけは違いました。

仕事のことも、何もかも全て忘れてギターの事だけ!

そう、個性派ギタリストのみ参加できる”六弦の会”だっ。

今回は、現在会員の5名全員参加の忘年会。

まぁ、初めから最後までギターの話ばっかり!

あと何時間続いてもギターの話ばっかりなんやろうなぁ。

ホンマにみんな心底ギターを愛してる。

ギターを楽しんでる。

こういう仲間ってお互いがライバルなんだけど、

凄くいい刺激を与え合って、お互いが昇華できるから

本当に大事にしたいし、自然とお互いが尊敬しあって

いい関係になってる。

いやぁ、こ難しいことはさておき、単純に楽しかった!

ほんとに、リフレッシュです。

071222_2145~0001

で、そのあと俺とヒデちんは同時進行のドラマーの会

”大古の会”(タイコの会)に合流。

こちらの会も、ハードロックドラマーのみの会で

そら、マニアックな会でっせー。

で、みんなでドラムセットのあるスナックに行って

ギターは弾くわドラムは叩くわ、歌いまくるわで

結局4時か・・・・・。

あの、皆で歌ったレインボーのオールナイトロングは

忘れられへんなぁ。


2007年12月23日(日)