クリスマスプレゼント・・・誰に?

 甥っ子No、2の”ちはや”君にもクリスマスプレゼントを!

ということでやってまいりました、ご存知”トイザらス”・・・

信太郎が狂喜乱舞して、結局しんどくなるのが分るな・・・・

そら、ここは子供にとっては憧れのおもちゃの巣窟。

おもちゃだらけやもんね・・・(当たり前やけど)

で、”ちはや君”はまだ一歳なので赤ちゃんコーナーで物色・・・

でもね、俺はソワソワ・・・・ソワソワ・・・・・

完全に心はラジコンのコーナーに逝ってる・・・・。

ちらっと見た赤いフェラーリの小さいラジコン・・・・。

奥さんは”ちはや君”のプレゼントに夢中だけど

申し訳ないが、俺はラジコンに夢中なのだ・・・・

信太郎と同じレベルですな・・・・。

気持ちを抑え、なんとかプレゼントも決まり

(これがまた、うちの奥さん決めるのが遅い・・・・)

すわ!ラジコンコーナーへっ!!!!

じゃじゃーん、これですよ!

真っ赤なフェラーリ512BB!!

071216_1936~0001

かわいいでしょ!

これで、ちゃんとラジコンなんです。

動く時はヘッドライトが点灯!

ターボスイッチでギューンと加速!

もちろんバックもできるし!

一発購入!!!

これは、自分へのクリスマスプレゼントだす!!

 

実は・・・・もう一個買ってしまった・・・・

その名も”エアギター”・・・・・

071216_2349~0001

買ったのはレスポールタイプ。

ちゃんとストラトタイプと、なんとフライングVもあったぞ!

こちらも即購入。

両方ともそんなに高価じゃないんだけど、今のところ

オイラの宝物です。


2007年12月17日(月)