予防接種

そんなこんなで、俺もインフルエンザになんか

かかってられないぞー!ということで

早速予防接種を受けに行った。

うちのバンドのヴォーカリストが、接種を受けて

ちょっとしんどくなった・・・っていうんでビビッてたけど

なんとか大丈夫そう。

そういえば高校の頃、友達に丸山君っていう子がいたんだけど

あだ名は”ワクチン”やったなぁ・・・・・て思い出した。

最近、懐かしい事をよく思い出す。

というか、懐かしい事を体験する。

誰かさんもそんなこと言ってたなぁ。

そういう事の積み重ねが今の自分なんやなーって。

ワクチン一つでいろいろ思うことあるよなぁ。


2007年12月16日(日)