素直にありがとう。

みなさんは、周りに素直にありがとう!っていえる人が

いらしゃいますか?

ほんの小さな事にでも、ありがたく感じる時は

自分の心も健全なような気がします。

大切な人と大切な時間を過ごしました。

本当にありがとうと言える時間を過ごせる事は

僕にとっても凄くプラスです。

今朝もありがとうって言って貰いましたよ!!

昨日の記事の”岡山のかんちゃん”の奥様からお礼のメールを

頂きました。

もちろん、送った服を着た優歌君の画像と共に!!!!

CIMG4763

ちょっとデカかったか・・・・・。

こういう愛を与えることって、結局その与えてる人に

愛をもらってるんやねーって思った。

優歌君はなーんにも考えてないんだろうけど

存在自体が愛なんやで。

ギタリストの息子は喜んでくれるやろか?

君も俺に愛を与えてくれてるんやでー

 


2007年12月13日(木)