錦のおっちゃんと信太郎

 おじバカぶりも昨日は最高潮。

信太郎を囲んでのお誕生日会でした。

信太郎は、昼間おばあちゃんとトイざラスに行って

死ぬほど悩んだらしく、すでにお疲れモード・・・

美味しい中華もあんまり食べません・・・。

あまりの大量のオモチャに圧倒されて、

”おばあちゃん、この店のん全部こうてー”と叫んだそうです。

”おい、信太郎・・・なんで食べへんの?”と聞くと

”おばあちゃんと回転すし行って、思いっきり食べ過ぎたん”やって。

おっちゃん達はゆっくり中華を楽しんでたんだけど

ソワソワしだす信太郎・・・・。

さっきまでお疲れモードやったんがウソみたいにテンション上がりだします。

さて、いよいよ食事も一段落してお待ちかねプレゼントターイム。

信太郎の目がキラッキラになって、さぁ!おっちゃんからのプレゼント!!!

まずはお誕生日の分で、野球盤だ!!!

包装紙を引っぺがして、説明書を読む間もなくおっちゃんと対戦。

店中に響く声を上げて、おかあちゃんに怒られる信太郎・・・・・・

店の人が、いいよ・・・他のお客様居ないから・・・と言ってくれた。

そして、クリスマスの分の”ゲキレンジャー さいだい王”だー。

071209_2040~0001

もの凄い勢いで袋を開ける信太郎・・・。

すごい集中力ですな。

で、すぐに組み立て・・・・

071209_2043~0001

もう夢中ですが、おっちゃんにだけは触らせてくれました。

さて、信太郎・・・・・・・

ゲキレンジャーの正義と勇気と友情と愛の心を知って

立派な男になるんだぞ!!!!!!


2007年12月10日(月)