違和感・・・・。

何気なく見逃したら、全く普通なんだけど

良く見たら、ん?ちょっと変やぞ?って思うこと無いですか?

昨日、ちょっと用事で車を走らせていて

何でもないことなんだけど、物凄い違和感を感じたので

どうでもいい事だけど載せてみます・・・・・。

問題の画像・・・・・

071202_1256~0001

皆さん、違和感感じました?

ね、ちょっとオカシイですよね・・・・。

前を走る車はイタリアの”ランチアHFインテグラーレ”

フェラーリのエンジンを積む、ラリーの為に生まれてきた

生粋のレーサーですわ。

ラリー用に、ちょっと細めのタイヤもかっちょいいし

多分チューニングしてあるんだろうけど、エキパイも換えてあって

コーーーーンとエエ音さしとるやんけ!!!!

ん?でもなんや?後ろに燦然と輝く”若葉マーク”は?

インテグラーレに初心者マークっちゅうのはどういう事ですかいの?

めっちゃジャジャ馬ちがうのん?この車?

って事で、オーナーの方・・・悪気はないのです。

勝手に撮影してごめんなさい。

ランチア・・・大事になさってくださいね。


2007年12月 3日(月)