ようやく・・・・

 できたー!!って思うでしょ・・・・・・・

ほんとありがたいことに近所のZ33君が見かねて

”輝さん、なんとかやってみますわー”とやって来てくれた。

博士級の彼・・・・絶対行けるわ!と安心しておりましたが

”むむぅ、このPC縦書きのフォントが入ってまへんで・・・”

・・・・・・あかんやん・・・・・・根本的にアカンやん・・・・・。

そうか!!それで出来なかったんや!!俺、アホとちごたんや!!

で、そのZ33君が教えてくれた方法・・・・・・。

根本的に作り直し!!

コピー&ペーストできるところはやって、レイアウトは一から

やり直しましょう!!ね、輝さん・・・・やて(涙)

ほんで、やってみたらおっそろしい面倒くさいやんけ!!!!!!

あかん、また頭沸きそうや・・・。

Z33君、ほんまにありがとう。

そやけど、俺・・・・くじけそうや・・・。

 


2007年11月28日(水)