沸騰・・・・・

もうっ!!!!!!!頭沸くわぁ!!!

なんで、こんなカンタンな事が出来ないんやろ???!!!!

いつもPCで出力してるお酒のラベルがあるんだけど

そこに、ちょっとした注意書きを添えようとしたんです・・・・・。

小さなフォントで、ほんとにちょこっとした添え書き・・・・。

 

それが出来ないんだよぉー!!!

そら、入力する事はできるしちゃんと変換もできるわいさ。

でもね・・・・横書きを縦書きに換えられないの・・・・・ぐっすん。

いろんなプルダウンメニュー引っ張り出しては、こうやろか?

ああやろか?と奮闘するも・・・・・未だに添え書きは横書きのまま・・・・・

なんでや?なんでこんなカンタンなことが?????

 

ブログ書いてる場合やないわ・・・・・

でも、でも・・・親切な皆さん。

僕に教えようとしないで下さい。

今、専門用語まんてんのメール頂いたら卒倒するかも・・・。


2007年11月27日(火)