心酔する人

 みなさん、お元気ですか?

今日の京都はちょっとあったかいです。

人もいーっぱい!!

071124_1624~0001

さてさて、僕はちょっとお疲れ気味・・・・

っていうか、二日酔い・・・。

昨日は、一番大切な仲間と久しぶりに集まって飲み会。

僕の尊敬する二人の酒屋さんと、仲のいい蔵元さんとの

恒例忘年会でした。

いーーっぱい飲みました。

実のある大切な話いーーっぱいしてきました。

アホアホ話もいーっぱいしてきました。

特に俺が兄貴とほんまに思ってる先輩の”まーちゃん”

いろいろと導いてくれる頼りになる人なんです。

071124_1925~0001

ちょっとアホアホなとこもあるけど・・・・・(失礼・・・)

持ってるのは”鯛の鯛”です。


2007年11月25日(日)