ブッカ

 今、世間の話題は原油高・・・・・。

異常な物価高騰にほんま誰だけが儲けとんねん!!!!!

さて、今日の話題はブッカはブッカでも、物価ではなく仏花。

071122_1044~0001

毎月22日は先代(要するにオヤジ)の月命日なので

朝一に仏さんのお花を新しいものに替えます。

仏さんの花の担当は長男の僕です。

錦の花屋さんで買ってくるんだけど、いつも

通りの女将さん連中から、”あら、津之喜さんエライねー”

って、何人にも言われます。

すごくありがたくて、気持ちいいもんですが・・・・・

当たり前のことですよね。

こういうこと、大事にしていけたらって思います。

(じつは、いつもバタバタしてお水を換えるの忘れて

 すぐに枯らしてしまう・・・・・反省・・・・)


2007年11月22日(木)