加トちゃん、ペ

 ほんまに、ほんまにどうでもいい話題でございます・・・・。

でも、鮮烈に印象に残った事柄がございましたので

載せさせていただきます!!

寒くなって、嫁が足腰冷えるっていうので

ぬくぬくブランケットを買いに電気屋に行ってきた。

いつもはミドリ電気に行くんだけど(やってみますのミドリですぅ、のミドリ電気ね)

ちょっと違うところも行ってみようってことで

K’S電気に行ってきた。

そこで、僕の目を釘付けにしたのがこれだ!

071114_1726~0001

加トちゃん目覚ましだ!!

ちゃんと”ペ”してるでしょ。

もちろん、へーっくしょんで起こしてくれる。

その日はテンションあがりそうでしょ。

さてさて、その日はミドリ電気・K’s電気・ヤマダ電気と

3軒ハシゴしたんだけど(全部国道一号線沿いなので)

それぞれのテーマソングがちゃんとあって、いつもかかってるのが

楽しかった。

同じようなテンポで、同じような曲調なのがかえって笑えた。

結局いつものミドリ電気で買いました。


2007年11月19日(月)