慰安

 ご存知のとおり、錦市場の年末は

ちょっと考えられないくらい賑わう!!!

お客様もぎゅうぎゅうでお気の毒なのだが

うちの従業員も、物凄い人波の中

台車を押して配達するの大変。

店は店で、おかげさまで大繁盛!!

目も回らんばかりの忙しさです。

(ほんま、ありがたいこってす)

で、師走を迎えるにあたって毎年この時期

従業員を呼んでうちで鍋をします。

071116_1824~0001

みんな、ほんとに頑張ってくれて。

感謝してるぞ!みんな。

そして、年末を乗り切ろう!というような挨拶の後

みんな一斉に食い始める・・・

まぁ、若い奴は食うこと食うこと・・・・。

気持ちいいくらい。

二時間ばかりでしたが終始笑いがあふれるええ会でした。

こんなメンバーでお待ち申し上げております。

まいどおおきに!!

PS:画像には写って無いけどもう一人、お昼のマカナイを作ってくれる

    あやちゃんおばちゃん、いつもありがとう。(この後、駆けつけてくれましたね)

   そして、つい先日入ったばかりの友美子ちゃん。

   昨日は参加できなかったけど、すこしづつでいいから慣れて

   年末には大活躍できますように!がんばれ!


2007年11月17日(土)