野良ということ

正真正銘のホンモノってのは、やはりニセモノとは

どこか輝きが違うものですな。

ここが違う!って明確な差はあってもなくても

なんか雰囲気というか、纏うものがちがう。

先日、ホンマモンの野良犬を見た。

完全無欠の野良犬。

071108_1106~0001

近寄ると逃げるので、この画像が限界なんだけど

やせ細った体に、目やにだらけの目。

ボサボサの体毛・・・・・・。

ホンマモンや・・・・・。

街中におる、健康そうな野良犬とはレベルがちがう。

野犬になって獰猛に狩りをする感じでもなく

しょんぼり感満点。

でも、馬鹿にしてるわけじゃない。

ココまで来るとホンモノが持つオーラみたいなもんも感じた。

”どうしようもないやんけ、どないせえっちゅうねん・・・・”

と泣いてるように見えた。

071108_1105~0001

藪に消えていく野良。

お前はなぜここにいるのか?


2007年11月12日(月)