うたげ

みなさん、いろんなパーティに参加される事もあるでしょう。

パーティ・・・・

宴会・・・・・

おしゃれなガーデンパーティもあれば、合コンなんかもパーティか?

カジュアルなホームパーティ。

これからは忘年会なんか・・・・。

美味しいお酒や料理が振舞われることもあれば

なんじゃこりゃ?っていう場合もある。

でも、人が集まって呑むと大抵楽しい。

さて、昨夜はお得意先の出入り業者の宴会。

正式には総会・・・で懇親会。

こんな感じ・・・・

071109_1858~0002

まだ総会中なので、神妙・・・・・。

で、これだ!!!!!

071109_2011~0001

これぞ、トラディショナルジャパニーズパーティ!!!!

ナントカ小唄だ!!!(わすれた・・・)

初めは可愛い歌詞だけど、だんだん艶っぽい歌詞になってきて

最後はお姐さんと抱き合うという手筈になっとります。

で、究極の宴会芸!!

そう、野球拳が始まったー!!

071109_2008~0001

やぁきゅうぅぅすぅうるならぁ・・・こうゆうぐあいにしやしゃんせぇ・・・

あうと!せえふ!よよいのよい!!!!

こういう文化は絶対に廃らせたらアカンと思います。

 


2007年11月10日(土)