嗚呼、おっさん・・・

とうとう着てしまった・・・・。

去年はもうちょっと遅かったような????

そう、クリーム色の憎い奴・・・・・

七分袖のダンディないでたち・・・・

Vネックのシャープなフォルム・・・・。

その名は・・・・

”おじシャツ” ”オジシャツ”  ”オジしゃつ” ”おじしゃつ”・・・・・・ ・

ええねん!

俺の仕事着はワイシャツにベストのみ。

上着着ないから必要やねん!!

配達で外出る時、うぅってなるから必要やねん!!

おっさんやから、着てもええやんけ・・・おじシャツ!!!

でも、このオジシャツ・・・侮れへんよ。

ただ、分厚いだけのオジシャツなんて俺は着ないね!

ヒートテック?機能がついてて、屋外では暖かく、室内では蒸れないのだ!

そして、けっこう薄い。

で、高い・・・・(涙)

4000円くらいする。

これを着てジムに行くと、脱ぐときちょっと恥ずかしい。

でもええねん!

オジシャツ、ばんざい!!

温いぞ!オジシャツ君!

ありがとう!オジシャツ君!!

 


2007年11月 8日(木)