Dream After Dream

ようやく夢から覚めて、日々の忙しい生活に戻ったんだけど

昨日、友達がこの画像を送ってきた。

毎日毎日頑張ってると、やっぱり疲れる。

仕事やから、生活やから・・・と自分に鞭打って頑張るんだけど。

しかも、自分自身で決めた道やから脇目も振らず邁進するのは

当然の事。

そういう日々にもやっぱり潤いは大事。

ちゃんと切り替えてしっかり見極めるのが大事ですね。

俺の場合はロックです。

プロのミュージシャンになろうなんて毛頭思ってない。

こういう刺激が俺が頑張ったご褒美です。

そんな夢のような一夜を思い出させてくれた画像です。

別に変身願望があるわけじゃないけど

最近ヅラ被らないとステージに立てないギタリストだす。

ハードロック道vol3 002 1

最高の仲間達、”鋼鉄親父”です。


2007年11月21日(水)