昔の仲間・・・・

 もう、昔のことになるのか・・・・・

ほんの数年前・・・2年くらいの話・・・・

でも、もう昔の話になるのか・・・・

JAZZのバンドを組んでた。

昨日までは、組んでる・・・と一応進行形だったんだけど。

ある些細な言い争いが発端で、そのバンドを飛び出してしまって

そこで、ハードロックに対する熱が燃え上がって、結局JAZZから

遠のいてしまった・・・。

楽しい仲間だったんだけど、ほんとに些細な言い争い・・・

でも、俺には我慢する事が出来なかった。

ギターに対する根本的なアプローチの違いだった。

で、今度ハードロック道っていうロックフェスティバルを主催して

やるんで、今JAZZから離れてこんなんやってるねん!

今俺がやりたい音楽やねん!

みんな、よかったら来てよ!

って、お願いしたんだけど・・・・。

おう、行くでーっと言ってくれた奴もいたんだけど

まず、メンバーがガラリと代わってるのと、

こっちのバンドに来ないのに、なんでお前のライブ見なアカンねん!と

一蹴されたり・・・・。

けっこう冷たいもんでした。

もちろん、僕が全て悪いのであって彼らは当然の反応しただけ・・・・。

裏切ったのは俺の方なんやから・・・・・。

でもね、今弾きたいギターはJAZZじゃないネン・・・・。

酒とギターに嘘はつけんです・・・・・・。

 


2007年10月27日(土)