花束を持つ男

花束を持って(しかもでっかいの・・・)颯爽と歩くダンディな紳士に

憧れる。

昔、なにかのCMで見たのだろうか?・・・

そのへんの記憶は曖昧だけど、俺も格好だけは真似てみようと

お祝い事があるごとに、でっかい花束を買って颯爽と歩いてみる。

昨日は、お袋の誕生日のお祝いに花束を買った。

071003_1752~0001

花束を持つのは、錦の”花つね”の大将。

高校の後輩だ!

イカツイ顔と、メタボリックなお腹だけどお花をアレンジするセンスは良い。

なので、いつもここでアレンジしてもらう。

(ちなみに仏様のお花もここで買う)

車で、宝ヶ池にあるお気に入りの中華に連れて行って

それから、八瀬にあるこれもお気に入りの超セレブなBARに行った。

JAZZの生演奏と、オリジナルのカクテルにご機嫌なお袋に

サプライズで花束を渡したら、流石に喜んでくれました。

お祝いを渡すって、もちろん相手に喜んでもらうのが目的の一番なんだけど

自分も嬉しいってのがあるよねー。

そうそう、その八瀬にあるお気に入りのセレブなBAR・・・・・。

会員制なので一般の方は入れない・・・・というウワサのBARだけど

実は密かに一般も入れたりする・・・・詳しく知りたい方はメールでね。


2007年10月 4日(木)