イナバウアーばんちゃん結婚!!

このブログではお馴染み?のお隣の川魚屋の若大将”ばんちゃん”

可愛い弟のような存在です。

たまに飲みに行ったりするんだけど、翌朝早いので

すぐBARの椅子で寝る・・・・・。

うつ伏せで寝るんじゃなくて、がばっと仰向けに寝てしまうから

いつも”ばんちゃん”はイナバウアー状態。

そんな”ばんちゃん”いよいよ結婚するんです!!!!!!

しかも、ハードロック道の当日・・・・・。

ばんちゃんも楽しみにしてたライブなんだけど、やっぱり結婚式の方が優先。

(あたりまえやって)

でも、ばんちゃんとお嫁さんとの初デートは去年のハードロック道だったのだ!!

ま、そんなことはどうでもいいんだけど・・・。

今日は、全国的に大安吉日!!!!!

お祝いをもってばんちゃん邸に行ってきた。

いつも気軽に話すお父さん、お母さんがかしこまって対応してくれるので

こちらもかしこまって”この度は誠におめでとうございます・・・・”などと

かしこまってしまった。

(これも当然か)

結婚式の当日は、乾杯の挨拶の大役を仰せつかったワタクシ!!!!!!!

友達代表の挨拶なら、イナバウアーの話とかなんやろけど

乾杯やからなぁ。

こそばゆくなるくらいに褒めちぎっておこうか!!!


2007年10月 2日(火)