秋の空

 朝晩、もう寒いくらいですっかり秋でんな。

昼は相変わらず暑いけど、夏って感じじゃない。

昨日は鍋食ったし、久しぶりにお風呂も沸かした・・・・

(いやいや、入ってなかったんじゃなくてシャワーで済ましてたってことですよ)

で、今日車で走っててふと空を見上げると

一面のウロコ雲・・・・。

嗚呼、やっと秋らしい雲になってきました。

つい先日までにょきにょきと入道雲がはびこっておりましたから・・・。

 

しかしながら、本格的な地球温暖化なのでしょうか?

ちょっとずつですがエコしてるんだけど、おっつかないんやろうなー。

国民上げて温暖化に拍車をかけているお隣の国とかは

どう考えてるんやろうね?

 

 

 


2007年10月 1日(月)