IWC金賞受賞

昨日は近江の国まで、松の司を飲みに行った!!

いつもの会の総会と、試飲会に加え今回はちょっと特別!

松の司 竜王山田錦  (ブルーラベル)がIWCで金賞を獲ったのだ!!!

IWCとは、インターナショナルウォッチカンパニーではなくて・・・・

インターナショナルワインチャレンジの略で、新進のワインを初め

醸造酒の発展に寄与する団体で、そのコンテストで世界一になっちゃったのだ。

すごい!!

しかも、普段お馴染みの”ブルーラベル” で受賞したのがすばらしい!!

是非!皆さんも世界一の味をお楽しみくだされ。

試飲会・総会の後は受賞祝賀会。

070926_1708~0001

受賞の挨拶をされる松の司蔵元 松瀬酒造

松瀬社長でございます。

ご覧のとおり物腰柔らかな知的な社長です。

話も面白く、ほんと人柄ですねー。

で、料理はどどーんと近江牛のしゃぶしゃぶ!!

070926_1735~0001

ブルーとの相性もバツグン!!

070926_1703~0001

ブルーだけでなく、いろんな松の司に囲まれて・・・・・シアワセ・・・。

で、程よく酔っ払ってJRに乗り込み帰路に着きましたが

高槻まで乗ってしまいました・・・・・・


2007年9月27日(木)